【2019年度】郵便局で買える配達専用‼『森永とうふ』

梅雨が終わったら暑い夏がやってきます。

食欲がなくなったり、暑くて行動するのもおっくうになったり…

夏が苦手な方に郵便局おすすめな商品を紹介します。

森永のとうふ

森永といえば、牛乳ってイメージされる方は多いかなと思います。

森永のとうふってご存知ですか。

宅配専用の商品なので目にすることがないと思いますがこれがおいしい!!

そんな宅配専用の商品が郵便局のカタログから注文することができます。

森永のとうふの特徴

そんな森永のとうふの特徴を紹介します。

遺伝子組換えではない丸大豆を使用

70種類以上の品種の中から選びに選んだ大豆を使用。大豆本来の甘みを味わうことができます。

保存料不使用

保存料を使ってないので小さいお子様でも安心して召し上がれます。

保存期間6.4か月‼長期保存ができる

長期保存できるので、災害時などで活躍できるとうふです。

栄養が偏りがちな避難中にたんぱく質を摂取することがでます。

常温保存ができる

常温で保存ができるのでストックすることができます。

美味しさの秘密は特許取得の森永独自の製法

特許での製造方法と紙パックに無菌充てんするロングライフ製法によって長期保存ができるようになりました。

宅配専用なのでスーパーでは買えない

スーパーにないので特別感があり、贈答用にもおすすめ

絹ごしとうふ

つるっとなめらかで大豆の甘さがくせになります。

夏にぴったり冷やっこで食べると抜群においしい‼(私調べ)

食卓が寂しい時にもう一品、おとうふを添えてもいいですね。

森永宅配ミルク(森永のとうふトップ)

お料理向きとうふ

水切り不要なので簡単調理。

しっかりした食感で大豆のおいしさダイレクト(私調べ)

ダイエット中の方には食べ応えのあるお料理向きとうふをおすすめします。

森永宅配ミルク(森永のとうふトップ)

 

カタログの内容

とうふ① [とうふの詰合せ]

お料理向きとうふ12丁[297g(1丁)×12]

絹ごしとうふ12丁[290g(1丁)×12]

とうふ② 絹ごしとうふ24丁[290g(1丁)×12]×2
とうふ③ お料理向きとうふ12丁[297g(1丁)×12]×2
とうふ④ 絹ごしとうふ12丁[290g(1丁)×12]
とうふ⑤ お料理向きとうふ12丁[297g(1丁)×12]

※商品番号、代金は変更される場合があるので購入の際は郵便局カタログをご覧ください。

申込み場所

基本、全国の郵便局で注文ができます。

ただし、カタログにはお申込み期間があるので期間外の申込みはできません。

郵便局窓口にて確認してみてください。

まとめ

森永さんと契約しなくても宅配専用のおとうふを注文することができてとてもうれしいです。

まとめ買いでき、自宅まで配達してくれて、試してみたい方にぴったり。

夏には冷やっこ、冬には鍋に使える、日本人にはかかせないおとうふ。

あのとうふの甘さをぜひ味わっていただきたいです。

最新情報をチェックしよう!