【2020年度】郵便局で人気 キットカット付きポチ袋の紹介

より一層冬らしくなってきました。

マフラーをしないと首元がひんやり。風が吹くと寒い!!

体調に気をつけて、免疫力を高め、元気に冬を乗り切りたいですね。

キットカット付きポチ袋

定番になっているキットカット付きのポチ袋。

今年の販売期間は2020年10月29日~2021年3月31日までです。

かわいいデザインで来年の干支の『牛』がデザインされています。

販売期間が長いのでお正月に会えなかった親戚の方へも使うことができます。

ポチ袋はリニューアルされていて、切れ目にお札を入れるタイプになっています。

ポチ袋の「ポチ」って?

ポチ袋の「ポチ」とは、関西地方の言葉で「点、小さい、心づけ」という意味。

当て字で「点袋」ともいわれます。

デザイン

『お祝いキットカット』各150円(税込)

デザインは3種類あります。

サクラ、絵馬、富士、縁起のいいものと干支である牛の絵が描かれています。

下記リンクよりデザインを見ることができます。

年賀関連商品の販売開始

 

販売場所

下記リンクより販売郵便局を確認することができます。

住んでいる都道府県をクリックして最寄りの郵便局をチェックしましょう

※数量限定のため、商品がなくなり次第終了になります。

まとめ

お菓子も付いているポチ袋は小さいお子様にとって嬉しいはずです。

今年は帰省を自粛する方も多いと思うので、ポチ袋を現金封筒に入れて送ってみてはいかがでしょうか。

最新情報をチェックしよう!