【2019年度】郵便局の応援メール~キットメール2020~の送り方のまとめ

チョコレートがおいしい季節がきました~

わたし的に温かいコーヒーとチョコレートを食べながらテレビを見たり、読書をしたり、手帳を書いたりしている時間。

大好きです~

はい!!キットメールを紹介していきます。

キットメール2020とは??

2019年11月1日より、全国の郵便局で発売している『キットメール 2020』

これからの季節に、『キットカットできっと勝つ!!』のキャッチコピーで店頭に並ぶキットカット。

郵便局でも、大切な人を応援する特別なキットカットが今年も発売になりました。

受験生、新社会人、資格取得、などなど何かにチャレンジしている人へ送ってみてはいかがでしょうか??

あて名を記入するところがあるので、遠方に送ることもできます。

キットメールの内容はミニキットカットが4枚入ってます。

ピンクのかわいいパッケージ、応援メッセージ、みんなが大好き(おそらく…)キットカット。

ポストに入っていたらうれしくてたまらないですね。

『キットメール2019』の記事はこちら…

受験生応援キットメール~キットカットを送ろう!!~

ゆうびん.jp(11月 第1弾 )

購入場所

全国の郵便局で購入することができます。

※一部の郵便局と簡易郵便局を除きます。

※数に限りがあるので購入はお早めに…

送り方

  1. 郵便局にて「キットメール2020」を購入(250円)
  2. あて名、メッセージを書く
  3. 140円分の切手を貼る
  4. 窓口やポストへ投函

まとめ

郵便局ならではの商品ですね。

受験シーズンはこれから、今アクセル全開で受験生は頑張っていると思います。

そんな頑張っている人へ、応援メッセージを送ってみてはいかがでしょうか。

最新情報をチェックしよう!